所蔵一覧

概要

学習に何が最も効果的か
メタ分析による学習の可視化 教師編
ジョン・ハッティ著 原田信之訳者代表 宇都宮明子[ほか]訳
あいり出版
出版年月日
2017/05/20
ISBN
9784865550351

利用状況

予約はありません

詳細

所蔵区分
10 所蔵中
和洋区分
和書
書名,巻次,シリーズ名 学習に何が最も効果的か メタ分析による学習の可視化 教師編
著者名 ジョン・ハッティ著 原田信之訳者代表 宇都宮明子[ほか]訳
ISBN 9784865550351
注記 原タイトル:Visible learning for teachers その他の訳者: 天谷祐子, 曽我幸代, 高旗浩志, 中西良文, 樋田光代, サルバション有紀
出 版 地 京都
出 版 者 あいり出版
出版年月日 2017/05/20
ペ ー ジ x, 346p
サ イ ズ 21cm
分類記号
375.1
著者記号 H43
保管場所
90 大学図書館
配架場所
30 地下/一般図書架
件名 学習指導

所蔵一覧

所蔵1 冊