学習に何が最も効果的か
メタ分析による学習の可視化 教師編
あいり出版
出版年月日
2017/05/20
ISBN
9784865550351
|
所蔵区分 | 10 所蔵中 |
---|---|
和洋区分 | 和書 |
書名,巻次,シリーズ名 | 学習に何が最も効果的か メタ分析による学習の可視化 教師編 |
著者名 | ジョン・ハッティ著 原田信之訳者代表 宇都宮明子[ほか]訳 |
ISBN | 9784865550351 |
注記 | 原タイトル:Visible learning for teachers その他の訳者: 天谷祐子, 曽我幸代, 高旗浩志, 中西良文, 樋田光代, サルバション有紀 |
出 版 地 | 京都 |
出 版 者 | あいり出版 |
出版年月日 | 2017/05/20 |
ペ ー ジ | x, 346p |
サ イ ズ | 21cm |
分類記号 | 375.1 |
著者記号 | H43 |
保管場所 | 90 大学図書館 |
配架場所 | 30 地下/一般図書架 |
件名 | 学習指導 |