教育工学選書 ; 2 ; 14
大学授業改善とインストラクショナルデザイン
ミネルヴァ書房
出版年月日
2017/03/30
ISBN
9784623078752
|
要旨
授業改善のアイディアを具体化する。インストラクショナルデザイン研究の知見を応用した大学の授業デザインセミナーの実際を紹介。
目次
|
所蔵区分 | 10 所蔵中 |
---|---|
和洋区分 | 和書 |
書名,巻次,シリーズ名 | 大学授業改善とインストラクショナルデザイン 教育工学選書 ; 2 ; 14 |
著者名 | 松田岳士 根本淳子 鈴木克明編著 |
ISBN | 9784623078752 |
注記 | 監修: 日本教育工学会 参考文献: 各章末 |
出 版 地 | 京都 |
出 版 者 | ミネルヴァ書房 |
出版年月日 | 2017/03/30 |
ペ ー ジ | vi, 165p |
サ イ ズ | 22cm |
分類記号 | 375.11 |
著者記号 | Ky4 |
副本記号 | 14A |
保管場所 | 15 宮田まり子研究室 |
配架場所 | 09 各研究室内 |
件名 | 大学 学習指導 教育工学 教授法 大学 |