教育工学選書II 5 学びのデザイン: 学習科学
ミネルヴァ書房
出版年月日
2016/11/10
ISBN
9784623076956
|
要旨
学びをデザインする、という挑戦。最新の学習科学研究の紹介を学習理論と実践の融合という軸で構成、教育工学がどのように貢献できうるか考察する。
目次
|
所蔵区分 | 10 所蔵中 |
---|---|
和洋区分 | 和書 |
書名,巻次,シリーズ名 | 教育工学選書II 5 学びのデザイン: 学習科学 |
著者名 | 大島純 益川弘如編著 日本教育工学会監修 |
ISBN | 9784623076956 |
注記 | 文献あり |
出 版 地 | 京都 |
出 版 者 | ミネルヴァ書房 |
出版年月日 | 2016/11/10 |
ペ ー ジ | vii, 225p |
サ イ ズ | 22cm |
分類記号 | 375.11 |
著者記号 | Ky4 |
副本記号 | 5 |
保管場所 | 90 大学図書館 |
配架場所 | 30 地下/一般図書架 |
件名 | 教育工学 |