教員養成を問いなおす
制度・実践・思想
東洋館出版社
出版年月日
2016/03/31
ISBN
9784491032177
|
要旨
教員養成制度が大きく変わろうとする現在、教育学は何を問い、何を働きかけるべきか。気鋭の教育学者たちが3つのパースペクティブから問いかける!
目次
|
所蔵区分 | 10 所蔵中 |
---|---|
和洋区分 | 和書 |
書名,巻次,シリーズ名 | 教員養成を問いなおす 制度・実践・思想 |
著者名 | 下司晶 須川公央 関根宏朗編著 |
ISBN | 9784491032177 |
出 版 地 | 東京 |
出 版 者 | 東洋館出版社 |
出版年月日 | 2016/03/31 |
ペ ー ジ | 255p |
サ イ ズ | 21cm |
分類記号 | 373.7 |
著者記号 | G38 |
保管場所 | 90 大学図書館 |
配架場所 | 30 地下/一般図書架 |
件名 | 教員養成 |