New health care management
介護現場のクレーム対応の基本がわかる本
プロフェッショナルの仕事術
ぱる出版
出版年月日
2012/06/29
ISBN
9784827207217
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要旨
クレーム対応のルールを身につければすべてうまくいく。プロフェッショナルの仕事術。
目次
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所蔵区分 | 10 所蔵中 |
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和洋区分 | 和書 |
書名,巻次,シリーズ名 | 介護現場のクレーム対応の基本がわかる本 プロフェッショナルの仕事術 New health care management |
著者名 | 濱川博招著 島川久美子著 |
ISBN | 9784827207217 |
注記 | 参考文献: p207 |
出 版 地 | 東京 |
出 版 者 | ぱる出版 |
出版年月日 | 2012/06/29 |
ペ ー ジ | 207p |
サ イ ズ | 21cm |
分類記号 | 369.263 |
著者記号 | H23 |
保管場所 | 90 大学図書館 |
配架場所 | 30 地下/一般図書架 |
件名 | 高齢者福祉施設 苦情処理 |