質的心理学講座 ; 1
育ちと学びの生成
東京大学出版会
出版年月日
2008/04
ISBN
9784130151214
|
要旨
教育研究が“質的”であるとは、どのようなことか?子どもの学びと育ちの現場にかかわるところから、研究が、方法論が、そして新たな教育の場が、生成する。実践と研究を往還する方法論。
目次
|
所蔵区分 | 10 所蔵中 |
---|---|
和洋区分 | 和書 |
書名,巻次,シリーズ名 | 育ちと学びの生成 質的心理学講座 ; 1 |
著者名 | 無藤隆編 麻生武編 |
ISBN | 9784130151214 |
出 版 地 | 東京 |
出 版 者 | 東京大学出版会 |
出版年月日 | 2008/04 |
ペ ー ジ | v, 276p |
サ イ ズ | 21cm |
分類記号 | 140.8 |
著者記号 | Sh92 |
副本記号 | 1 |
保管場所 | 90 大学図書館 |
配架場所 | 11 1F/一般図書架 |