情報化と社会心理
中央大学出版部
出版年月日
2002/02
ISBN
4805761407
|
要旨
本書は、情報社会の流動的な全体像の分析から、情報をなりわいとしてハードやソフトを社会に提供する側の分析や、それらを日常の個人生活から社会生活に至るまで利用している多様なレベルの人々や消費者の側からの分析、あるいはその両者を視野に入れた分析といったさまざまな視点からの論文によって構成されている。
目次
|
所蔵区分 | 10 所蔵中 |
---|---|
和洋区分 | 和書 |
書名,巻次,シリーズ名 | 情報化と社会心理 |
著者名 | 林茂樹編著 |
ISBN | 4805761407 |
出 版 地 | 八王子 |
出 版 者 | 中央大学出版部 |
出版年月日 | 2002/02 |
ペ ー ジ | ix, 276p |
サ イ ズ | 21cm |
分類記号 | 007.3 |
著者記号 | H48 |
保管場所 | 90 大学図書館 |
配架場所 | 11 1F/一般図書架 |
件名 | 情報と社会 社会心理学 |