所蔵一覧

概要

低学年児童の情動に対する教師の支援
教師の目からみた支援過程の検討
芦田祐佳著
風間書房
出版年月日
2022/12/25
ISBN
9784759924527

利用状況

予約はありません

要旨・目次

目次
  • 第1章 問題と目的
  • 第2章 (研究1)教師間の思考・判断の差異
  • 第3章 (研究2)同一教師による個別場面の支援
  • 第4章 (研究3)同一教師による集団場面の支援
  • 第5章 (研究4)同一教師による思考・判断の差異
  • 第6章 (研究5)教師の資質・能力の認識
  • 第7章 総合考察
著者紹介
芦田 祐佳
2012年お茶の水女子大学文教育学部卒業。現在、大阪教育大学教育学部特任講師(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
日外アソシエーツ「BOOKデータASPサービス」より

詳細

所蔵区分
10 所蔵中
和洋区分
和書
書名,巻次,シリーズ名 低学年児童の情動に対する教師の支援 教師の目からみた支援過程の検討
著者名 芦田祐佳著
ISBN 9784759924527
注記 引用文献: p201-216
出 版 地 東京
出 版 者 風間書房
出版年月日 2022/12/25
ペ ー ジ ii, iii, 223p : 挿図
サ イ ズ 22cm
分類記号
375.2
著者記号 A92
保管場所
90 大学図書館
配架場所
30 地下/一般図書架
件名 生徒指導 情動

所蔵一覧

所蔵1 冊