自閉症児・発達障害児の教育目標・教育評価 ; 2
「行動障害」の共感的理解と教育
クリエイツかもがわ
出版年月日
2019/08/31
ISBN
9784863422681
|
要旨
「行動障害」の共感的理解と教育。激しい行動の内側で、子どもが本当に伝えたいことは何か。その、目に見えないところをわかりたい。
目次
|
所蔵区分 | 10 所蔵中 |
---|---|
和洋区分 | 和書 |
書名,巻次,シリーズ名 | 「行動障害」の共感的理解と教育 自閉症児・発達障害児の教育目標・教育評価 ; 2 |
著者名 | 三木裕和 越野和之 障害児教育の教育目標・教育評価研究会編著 |
ISBN | 9784863422681 |
注記 | 文献あり |
出 版 地 | 京都 |
出 版 者 | クリエイツかもがわ |
出版年月日 | 2019/08/31 |
ペ ー ジ | 133p |
サ イ ズ | 22cm |
分類記号 | 378 障害児教育 |
著者記号 | J48 |
副本記号 | 2 |
保管場所 | 90 大学図書館 |
配架場所 | 30 地下/一般図書架 |
件名 | 自閉症 発達障害 教育評価 |