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概要

クオリティを高める福祉サービス
「苦情」から学ぶクオリティマネジメント
倉田康路著
学文社
出版年月日
2017/08/30
ISBN
9784762027307

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要旨・目次

目次
  • 第1章 福祉サービスのクオリティと「苦情」
  • 第2章 福祉サービスの本質
  • 第3章 クオリティを高めるための福祉サービスデザイン
  • 第4章 福祉サービスの苦情が意味するもの
  • 第5章 苦情が申立てられるまでの経緯と「思い」
  • 第6章 福祉サービスの苦情申立ての実際―介護保険サービスの事例から
  • 第7章 苦情が申立てられる事業者の共通性
  • 第8章 事故の苦情とリスクマネジメント
  • 第9章 苦情を活かした福祉サービスの提供
著者紹介
倉田 康路
1966年生。関西学院大学大学院博士後期課程単位取得後満期退学。西九州大学大学院教授・健康福祉学部長を経て、西南学院大学教授、博士(社会福祉学)・社会福祉士、国土庁国民生活の将来像懇話会委員、社会福祉士国家試験委員、日本福祉教育・ボランティア学習学会理事などを歴任し、日本社会福祉学会理事、日本看護福祉学会理事など。また、福祉経営・実践関係では、社会福祉法人聖母の騎士会理事、社会福祉法人佐賀ライトハウス六星館理事、認定特定非営利活動法人たすけあい佐賀理事、福祉サービス評価センターさが評価委員長、佐賀県国民健康保険団体連合会介護サービス苦情処理委員など(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
日外アソシエーツ「BOOKデータASPサービス」より

詳細

所蔵区分
10 所蔵中
和洋区分
和書
書名,巻次,シリーズ名 クオリティを高める福祉サービス 「苦情」から学ぶクオリティマネジメント
著者名 倉田康路著
ISBN 9784762027307
注記 参考文献: p135-140
出 版 地 東京
出 版 者 学文社
出版年月日 2017/08/30
ペ ー ジ viii, 140p
サ イ ズ 21cm
分類記号
369.26
著者記号 Ku56
保管場所
90 大学図書館
配架場所
30 地下/一般図書架
件名 高齢者福祉 介護保険 苦情処理 介護福祉 -- 日本

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