有斐閣アルマ ; Specialized
現代広告論
第3版
有斐閣
出版年月日
2017/04/10
ISBN
9784641220799
|
要旨
経営管理の視点から広告計画立案プロセスをいきいきと解説し、理論と実務を学べる、定番テキストの待望の最新版。体系だった構成は残しつつ、広告の概念自体を捉え直し、データや事例を刷新。ネットとの関係など最新テーマを大幅に補充した。
目次
|
所蔵区分 | 10 所蔵中 |
---|---|
和洋区分 | 和書 |
書名,巻次,シリーズ名 | 現代広告論 第3版 有斐閣アルマ ; Specialized |
著者名 | 岸志津江 田中洋 嶋村和恵著 |
ISBN | 9784641220799 |
注記 | 参考文献あり |
出 版 地 | 東京 |
出 版 者 | 有斐閣 |
出版年月日 | 2017/04/10 |
ペ ー ジ | xvi, 416p : 挿図 |
サ イ ズ | 19cm |
分類記号 | 674 広告.宣伝 |
著者記号 | Ki56 |
保管場所 | 90 大学図書館 |
配架場所 | 30 地下/一般図書架 |
件名 | 広告 |