大学生の主体的学びを促すカリキュラム・デザイン
アクティブ・ラーニングの組織的展開にむけて
ナカニシヤ出版
出版年月日
2016/06/30
ISBN
9784779510618
|
要旨
カリキュラム改革のゆくえを探る!全国の国立・公立・私立大学の学科長へのアンケート調査と多様なケーススタディから見えてきたものは何か?
目次
|
所蔵区分 | 10 所蔵中 |
---|---|
和洋区分 | 和書 |
書名,巻次,シリーズ名 | 大学生の主体的学びを促すカリキュラム・デザイン アクティブ・ラーニングの組織的展開にむけて |
著者名 | 日本高等教育開発協会 ベネッセ教育総合研究所編 |
ISBN | 9784779510618 |
注記 | 編集代表者: 佐藤浩章, 山田剛史, 樋口健 カリキュラム改革チェックリスト: p148-149 |
出 版 地 | 京都 |
出 版 者 | ナカニシヤ出版 |
出版年月日 | 2016/06/30 |
ペ ー ジ | xii, 152p |
サ イ ズ | 21cm |
分類記号 | 377.15 |
著者記号 | D16 |
保管場所 | 90 大学図書館 |
配架場所 | 30 地下/一般図書架 |
件名 | 教育課程(大学) 学習指導 教育課程 -- 大学 -- 日本 アクティブラーニング |