ユネスコ国際教育政策叢書 ; 1
教育政策立案の国際比較
東信堂
出版年月日
2014/08/29
ISBN
9784798912486
|
要旨
場当たり的な計画・実施・評価による教育改革は挫折する。―それは一部途上国のみに見られる失敗ではない。政策推進のための必須の視点と分析フレームワークを、4つの事例を交え、体系的かつ簡潔・具体的に提示。
目次
|
所蔵区分 | 10 所蔵中 |
---|---|
和洋区分 | 和書 |
書名,巻次,シリーズ名 | 教育政策立案の国際比較 ユネスコ国際教育政策叢書 ; 1 |
著者名 | ワディ・D・ハダッド[著] テリ・デムスキー[著] 北村友人訳・解説 |
ISBN | 9784798912486 |
注記 | 文献: p92-93, 103-104 原著(Education policy-planning process : an applied framework, UNESCO, c1995)の翻訳 |
出 版 地 | 東京 |
出 版 者 | 東信堂 |
出版年月日 | 2014/08/29 |
ペ ー ジ | xi, 110p |
サ イ ズ | 21cm |
分類記号 | 373.1 |
著者記号 | U75 |
副本記号 | 1 |
保管場所 | 90 大学図書館 |
配架場所 | 30 地下/一般図書架 |
件名 | 教育政策 比較教育学 教育政策 |