フロー理論にもとづく「学びひたる」授業の創造
充実感をともなう楽しさと最適発達への挑戦
学文社
出版年月日
2011/10/14
ISBN
9784762022197
|
目次
|
所蔵区分 | 10 所蔵中 |
---|---|
和洋区分 | 和書 |
書名,巻次,シリーズ名 | フロー理論にもとづく「学びひたる」授業の創造 充実感をともなう楽しさと最適発達への挑戦 |
著者名 | 浅川希洋志著 静岡大学教育学部附属浜松中学校著 |
ISBN | 9784762022197 |
注記 | 奥付の責任表示では編著者として表記 文献あり |
出 版 地 | 東京 |
出 版 者 | 学文社 |
出版年月日 | 2011/10/14 |
ペ ー ジ | vii, 173p : 挿図 |
サ イ ズ | 26cm |
分類記号 | 375.1 |
著者記号 | A84 |
保管場所 | 90 大学図書館 |
配架場所 | 30 地下/一般図書架 |
件名 | 授業研究 学習指導 |