学校と子ども理解の心理学
金子書房
出版年月日
2010/09/17
ISBN
9784760823567
|
要旨
子どもと教師の営みをどうとらえるか。発達に応じた指導や特別支援教育のあり方などの本質的な問題をとりあげるとともに、子どもをめぐる人間関係の変化へと視点を広げながら教育の最新事情を解説したテキスト。
目次
|
所蔵区分 | 10 所蔵中 |
---|---|
和洋区分 | 和書 |
書名,巻次,シリーズ名 | 学校と子ども理解の心理学 |
著者名 | 清水由紀編著 |
ISBN | 9784760823567 |
注記 | 参考文献あり |
出 版 地 | 東京 |
出 版 者 | 金子書房 |
出版年月日 | 2010/09/17 |
ペ ー ジ | i, 157p |
サ イ ズ | 21cm |
分類記号 | 371.4 |
著者記号 | Sh49 |
保管場所 | 90 大学図書館 |
配架場所 | 30 地下/一般図書架 |
件名 | 発達心理学 教育心理学 |