英語教育21世紀叢書 ; 009
英文読解のプロセスと指導
大修館書店
出版年月日
2002/04/01
ISBN
9784469244731
|
要旨
単語・文法の知識のほか文脈についての推論や文化背景の知識を「総動員」して理解しようとするリーディングのプロセスを、テクストの要因と学習者の要因に分けて明らかにし、指導や評価への示唆をわかりやすく述べる。
目次
|
所蔵区分 | 10 所蔵中 |
---|---|
和洋区分 | 和書 |
書名,巻次,シリーズ名 | 英文読解のプロセスと指導 英語教育21世紀叢書 ; 009 |
著者名 | 津田塾大学言語文化研究所読解研究グループ編 |
ISBN | 9784469244731 |
注記 | 参考文献: p334-356 |
出 版 地 | 東京 |
出 版 者 | 大修館書店 |
出版年月日 | 2002/04/01 |
ペ ー ジ | x, 356p : 挿図 |
サ イ ズ | 19cm |
分類記号 | 375.893 |
著者記号 | E37 |
副本記号 | 9 |
保管場所 | 90 大学図書館 |
配架場所 | 30 地下/一般図書架 |
件名 | 英語教育 英語 -- 解釈 英語教育 |