KGUP série 社会文化理論研究
ポケモンGOの社会学
フィールドワーク×観光×デジタル空間
関西学院大学出版会
出版年月日
2022/06/30
ISBN
9784862833402
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目次
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所蔵区分 | 10 所蔵中 |
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和洋区分 | 和書 |
登録番号 | 200293 |
書名,巻次,シリーズ名 | ポケモンGOの社会学 フィールドワーク×観光×デジタル空間 KGUP série 社会文化理論研究 |
著者名 | 圓田浩二著 |
ISBN | 9784862833402 |
注記 | 参考文献/参考URL: p239-256 |
出 版 地 | 西宮 |
出 版 者 | 関西学院大学出版会 |
出版年月日 | 2022/06/30 |
ペ ー ジ | 259p : 挿図 |
サ イ ズ | 20cm |
分類記号 | 798.5 |
著者記号 | Ma58 |
保管場所 | 90 大学図書館 |
配架場所 | 30 地下/一般図書架 |
件名 | ゲームソフト 拡張現実 ネットワークゲーム スマートフォン 拡張現実 |
内容細目1 | VT:ポケモンGOの社会学 : フィールドワーク観光デジタル空間 |
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内容細目2 | 現代社会における時間と空間、場所 |
内容細目3 | 現代社会における表象理論の構築 |
内容細目4 | ポケモンGOはなぜ社会現象を生み出せたのか? |
内容細目5 | 「歩く」ことの復権 |
内容細目6 | ポケモンGOパーク「横浜」にみる地域振興の可能性 |
内容細目1 | 誰が、いつ、どこで、どのように、何のために、ポケモンGOで遊んでいるのか? |
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内容細目2 | ポケモンGO大規模イベントで地域興しや観光誘致は可能か |
内容細目3 | 拡張現実技術とメタバースの可能性 |
内容細目4 | COVID-19禍におけるポケモンGOの変容 |