クオリティを高める福祉サービス
「苦情」から学ぶクオリティマネジメント
学文社
出版年月日
2017/08/30
ISBN
9784762027307
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目次
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所蔵区分 | 10 所蔵中 |
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和洋区分 | 和書 |
登録番号 | 181375 |
書名,巻次,シリーズ名 | クオリティを高める福祉サービス 「苦情」から学ぶクオリティマネジメント |
著者名 | 倉田康路著 |
ISBN | 9784762027307 |
注記 | 参考文献: p135-140 |
出 版 地 | 東京 |
出 版 者 | 学文社 |
出版年月日 | 2017/08/30 |
ペ ー ジ | viii, 140p |
サ イ ズ | 21cm |
分類記号 | 369.26 |
著者記号 | Ku56 |
保管場所 | 90 大学図書館 |
配架場所 | 30 地下/一般図書架 |
件名 | 高齢者福祉 介護保険 苦情処理 介護福祉 -- 日本 |
内容細目1 | VT:クオリティを高める福祉サービス : 苦情から学ぶクオリティマネジメント |
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内容細目2 | VT:福祉サービス : クオリティを高める |