授業の見方
「主体的・対話的で深い学び」の授業改善
東洋館出版社
出版年月日
2017/07/01
ISBN
9784491033693
|
要旨
他者の授業から学ぶ。それは、教師自身の問題解決学習。適切な「見方」は、授業の隠れた意図、授業改善の本質を見抜く力を磨く。だから、あなたの授業がどんどんよくなる、もっとおもしろくなる。
目次
|
所蔵区分 | 10 所蔵中 |
---|---|
和洋区分 | 和書 |
登録番号 | 180469 |
書名,巻次,シリーズ名 | 授業の見方 「主体的・対話的で深い学び」の授業改善 |
著者名 | 沢井陽介著 |
ISBN | 9784491033693 |
出 版 地 | 東京 |
出 版 者 | 東洋館出版社 |
出版年月日 | 2017/07/01 |
ペ ー ジ | 214p |
サ イ ズ | 19cm |
分類記号 | 375.1 |
著者記号 | Sa94 |
保管場所 | 90 大学図書館 |
配架場所 | 30 地下/一般図書架 |
件名 | 授業研究 |
内容細目1 | ST:Improve your teaching ability |
---|