学校における場面緘黙への対応
合理的配慮から支援計画作成まで
学苑社
出版年月日
2017/03/10
ISBN
9784761407889
|
要旨
学校を「子どもの力が発揮できる場所」に変えられるのは先生だけである。本書は、数多くの場面緘黙のケースと関わってきた著者ならではの実践をもとに、学校でできる取り組みやアセスメントの視点を具体的に紹介する。
目次
|
所蔵区分 | 10 所蔵中 |
---|---|
和洋区分 | 和書 |
登録番号 | 178002 |
書名,巻次,シリーズ名 | 学校における場面緘黙への対応 合理的配慮から支援計画作成まで |
著者名 | 高木潤野著 |
ISBN | 9784761407889 |
注記 | 文献: p185-188 |
出 版 地 | 東京 |
出 版 者 | 学苑社 |
出版年月日 | 2017/03/10 |
ペ ー ジ | 190p : 挿図 |
サ イ ズ | 21cm |
分類記号 | 378.8 |
著者記号 | Ta29 |
保管場所 | 90 大学図書館 |
配架場所 | 30 地下/一般図書架 |
件名 | 緘黙 |