有斐閣アルマ ; Specialized
現代広告論
第3版
有斐閣
出版年月日
2017/04/10
ISBN
9784641220799
|
要旨
経営管理の視点から広告計画立案プロセスをいきいきと解説し、理論と実務を学べる、定番テキストの待望の最新版。体系だった構成は残しつつ、広告の概念自体を捉え直し、データや事例を刷新。ネットとの関係など最新テーマを大幅に補充した。
目次
|
所蔵区分 | 10 所蔵中 |
---|---|
和洋区分 | 和書 |
登録番号 | 178223 |
書名,巻次,シリーズ名 | 現代広告論 第3版 有斐閣アルマ ; Specialized |
著者名 | 岸志津江 田中洋 嶋村和恵著 |
ISBN | 9784641220799 |
注記 | 参考文献あり |
出 版 地 | 東京 |
出 版 者 | 有斐閣 |
出版年月日 | 2017/04/10 |
ペ ー ジ | xvi, 416p : 挿図 |
サ イ ズ | 19cm |
分類記号 | 674 広告.宣伝 |
著者記号 | Ki56 |
保管場所 | 90 大学図書館 |
配架場所 | 30 地下/一般図書架 |
件名 | 広告 |
内容細目1 | CL:Contemporary advertising |
---|---|
内容細目2 | 広告とは何か : 変わるものと,変わらぬもの |
内容細目3 | 岸志津江 [執筆] |
内容細目4 | マーケティング計画と広告 : 短期決戦から継続的・相互作用的コミュニケーションへ |
内容細目5 | 岸志津江 [執筆] |
内容細目6 | マーケティング・コミュニケーション組織 : 優れた広告を生み出すネットワーク |
内容細目1 | 田中洋 [執筆] |
---|---|
内容細目2 | 広告計画の構造と調査 : 広告活動を組み立てるプロセス |
内容細目3 | 嶋村和恵 [執筆] |
内容細目4 | 広告戦略の立案 : 広告活動をどのように方向づけるか |
内容細目5 | 田中洋 [執筆] |
内容細目6 | 広告予算の決定方法 : 合理的な予算決定方法を求めて |
内容細目1 | 嶋村和恵 [執筆] |
---|---|
内容細目2 | 広告コミュニケーション過程と効果 : 消費者行動と広告 |
内容細目3 | 岸志津江 [執筆] |
内容細目4 | 表現計画 : 広告主の意図をどうやって伝えるか |
内容細目5 | 嶋村和恵 [執筆] |
内容細目6 | 媒体計画 : 届けるから,つなげるへ |
内容細目1 | 岸志津江 [執筆] |
---|---|
内容細目2 | インターネット広告戦略 : オンライン・コミュニケーションの革新 |
内容細目3 | 田中洋 [執筆] |
内容細目4 | ブランド・コミュニケーションのマネジメント : ブランド価値を高める広告活動 |
内容細目5 | 田中洋 [執筆] |
内容細目6 | 広告効果の測定 : 広告表現とキャンペーンの効果 |
内容細目1 | 田中洋 [執筆] |
---|---|
内容細目2 | 広告関連の法規と規制 : 広告活動の信頼を高めるために |
内容細目3 | 嶋村和恵 [執筆] |
内容細目4 | グローバル広告戦略 : 世界規模のコミュニケーション管理 |
内容細目5 | 田中洋 [執筆] |
内容細目6 | トヨタ自動車"ReBORN"キャンペーン |
内容細目1 | 岸志津江 [執筆] |
---|