教育研究のメソドロジー
学校参加型マインドへのいざない.
東京大学出版会
出版年月日
2005/03
ISBN
4130520768
|
要旨
教育の場をより豊かに、より実りあるものへと願う研究者が、自らの軌跡からメソドロジーの理念と方法を解き明かす。心理学・社会学・歴史学などの分野を越境した、教育の場にかかわる様々な教育分野への道標となるテキスト。
目次
|
所蔵区分 | 10 所蔵中 |
---|---|
和洋区分 | 和書 |
登録番号 | 116648 |
書名,巻次,シリーズ名 | 教育研究のメソドロジー 学校参加型マインドへのいざない. |
著者名 | 秋田喜代美編 恒吉僚子編 佐藤学編 |
ISBN | 4130520768 |
注記 | 欧文タイトルは標題紙裏による 文献: 章末等にあり |
出 版 地 | 東京 |
出 版 者 | 東京大学出版会 |
出版年月日 | 2005/03 |
ペ ー ジ | viii, 276p : 挿図 |
サ イ ズ | 21cm |
分類記号 | 370.7 |
著者記号 | Ky4 |
保管場所 | 90 大学図書館 |
配架場所 | 30 地下/一般図書架 |
件名 | 教育研究 |
内容細目1 | OH:Methods of educational inquiry : participatory research at work |
---|