問題解決学習がめざす授業と評価
黎明書房
出版年月日
2003/05
ISBN
4654017208
|
要旨
子どもの切実な問題解決を核心とする教育の具体像、そこで育つ力、そのための手立て(評価の方法も含めて)を明らかにした本。
目次
|
所蔵区分 | 10 所蔵中 |
---|---|
和洋区分 | 和書 |
登録番号 | 121651 |
書名,巻次,シリーズ名 | 問題解決学習がめざす授業と評価 |
著者名 | 市川博編著 |
ISBN | 4654017208 |
注記 | 参考文献あり |
出 版 地 | 名古屋 |
出 版 者 | 黎明書房 |
出版年月日 | 2003/05 |
ペ ー ジ | 262p |
サ イ ズ | 22cm |
分類記号 | 375.1 |
著者記号 | I14 |
保管場所 | 90 大学図書館 |
配架場所 | 30 地下/一般図書架 |
件名 | 学習指導 教育評価 |